人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

friends


friends_a0073456_9335531.jpg


"F&Y"
Pentaz MZ-3, Kodak 400TX



作品引き取りにいこうと思ったら雨.....。
雨好きだからいいんだけど、仕事場にMZとD70忘れてきた.....。
オリペンはあるけど、久々SP出動させようかなぁ。
フィルムも買ってきたし。

来週は友達のライブと演劇を見に行くことになった。
木曜日のライブは残念ながら友達は皆予定あり。
まぁ、あかりの歌はゆっくり聴けるやつなので一人でもいいや。
演劇見るのは久しぶり。
会場が銀座らしいのでマチネを取りました。帰りぶらぶらしてこよう。


最近友達からの誘いがとても多くてなんかいっつもどこかに出かけてるんですが、
呼ばれるうちが花ですもんね。
出来るだけ行きたいと思ってはいます。

もちろん私も誘います。1度会えば大抵2回目もあります。
お暇な方、お暇じゃないけど私と遊びたい方、是非コンタクト取って下さい。




是非飲みましょう! ← 結局これがしたい



ところでプロフ写真。懐かしいのが出てきたので一瞬変えてみることにしました。
で、今朝電話かかってきた友達とその話になる。

私「箱入り娘と言うより捨てられた子猫のようだよねぇ、この段ボール箱。」
友人「子猫?誰が?思いっきりオオトラじゃねーか。ってかこんなビールぐびぐび飲む女誰も拾わねー。」


ちっ!

by top-to-toe | 2010-02-27 09:04


<< Sensitivity      the awakening o... >>