2010年 03月 04日

nightfall


a0073456_733185.jpg


The king of darkness spreads the nightfall tapaestry over the sky solemnly.
闇の王が空に夕暮れ色のタペストリーを厳かに広げていく

The church bells ring.
教会の鐘がなる

After that, only a quiet remains.
残るのは静寂だけ

"nightfall tapestry"
Nikon D70

※ハイチ・フランス・チリ。今回の自然災害で苦しみを受けた方々が
少しでも早く平穏な日々を取り戻せるようお祈りします。






久々に乗馬を再開したいなと色々探してるんだけど.....、
もうほんっとに日本は高過ぎ。なんだこの値段。
この辺じゃ仕方ないかなと思いつつ、やっぱり高過ぎ。
(多分設備をkeepするだけでも相当お金かかってるから、というのはわかるんだけど。)

しかも私はサークル内の乗馬は嫌いなので外乗りが出来るところを探してるんだけど
地方に行かないとなかなか無いのです。あっても遠い。で、高い。
これだったらカメラ買えちゃうもんなぁ、と悩むところです。

気持ちが落ち込んだり色々嫌な事があった時、私はよく馬に乗りに行きました。
野原や丘を駆け巡ってる間に、ささくれてた心が綺麗になっていく。
あぁいう癒しは、なかなか人間からは得られません。ってか多分恋人でも、無理。
私、以前つき合ってた彼に「馬と居る方がいい」とさえ言った事があるくらいだもん。(笑)


自分の馬を持てれば理想ですが、まぁそれは現実離れし過ぎているので、
定期的じゃなくてもビジターで外乗りできそうなとこ地道に探したいと思います....。
見つかるといいなぁ。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-04 07:31 | Nikon 写真


<< Spring rain      Between you and me >>