2010年 03月 11日

Missing


a0073456_6491328.jpg


You are not there.
君が 其処にいない

And I am also not there
そして私もまた 其処にいない

"head for the vanishing point"
Nikon D70



※例の会やりまっせー※

皆様大変長らくお待たせ致しました。6月に「例の会」を開催致しますよ~。
日にちはまだ未定ですが、スキンヘッドのあの兄さんから幹事権譲渡されましたー。(笑)
もうちょっとしたらきちんとしたお知らせ致しますので、皆様心の準備をしておいて下さいね♪
今回は東京開催です。皆でロマンスカー乗って箱根往復なんかもいいですね。
雨に弱い光学機器もきっと喜ぶ梅雨に濡れるアジサイ。あぁ、なんて素敵!
ほら、あなたのライカがローライが、リコーやニコンやツァイスが
「撮りたいの」って言ってます。「私アジサイ撮りたいの♪」





例の会、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
関西方面のあるライカ好きの方が始めた写真が好きな人たちの深いオフ会大宴会、です。
最初は本当にライカ(クラシックカメラ)好きが集まったみたいなのですが、
いつのまにやら写真好きなら誰でもおいでって感じになってしまったという。

年2回、東京と地方で交互に開催してたのですが、
いつもまとめ役をやってくれていたこの会の発起人が諸事情で多忙となってしまい、ここ暫く開催されていませんでした。
今までに開催された場所は、東京・横浜(鎌倉含)・京都・福岡・名古屋かな?
参加人数は増加傾向ですがまったくもって問題なし。
新規参入ももちろん大歓迎ですし、パートナーやお友達連れてきても構いません。
もうね、基本は写真繋がりですが、ようは楽しく飲みましょうってことで。

毎度のことですが、昼撮影会で夜大宴会になります。片方参加もOKです。
そーいや私は前回?前々回?は集合時間間違えて一人大幅遅刻。
それ以前もカメラは持っていかない。飲みだけ参加とか、
(結婚式の後、その服のまま名古屋まで飲みだけに行ったのよねぇ。しかも写真やらない外国人連れてったし(笑))
本当に幹事できるのかという風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
前回もしっかりホスト役をやってくれたkobaちゃんという心強い仲間がいるのできっと大丈夫です。
昼間の撮影会は彼にまかせますしね!
その代わり、2次会と3次会の店は私よ~。本領発揮よ~♪

新しい出会いは新たな写真の世界を広げるかもしれません。
興味のある方は是非参加して下さいね。
シャイなあなたも大丈夫。私が代わりに喋ります~。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-11 06:54 | Nikon 写真


<< Flashback      Dauntless >>