2010年 03月 12日

Flashback


a0073456_6563363.jpg


It is just one scene of my life which I have passed.
それは私が過ごしてきた人生のうちのほんの一コマ

But I recall it unexpectedly sometimes.
けれども私は時々それを突然思い出す

And when I recall it, I always feel like crying though it doesn’t have any sadness.
そして思い出した瞬間、なんの悲しみも持たないにも関わらず、私は泣きたくなるのだ

"at UK"
Nikon D70






1月中旬からリンクしてるエキサイトブロガーの兄さんがたとよくお会いしています。
誘ったり誘われたりで2ヵ月で計5人かな?
仕事のことで色々バタバタしていてなんだか予定をうまく立てられないため、
その日とか早くても3日前とかに急に決まるんだけどさ、
「飲み行きましょうかー。」
「そうしましょうか。」
1メッセージ1リプライで、下手すると15分かからないで決まるのもすごいし。(笑)


初めての方も、何度かお会いしてる方もいらっしゃいますが、
なんだろ?写真やってる方って話題が豊富って言うか知識が深いっていうか。
ジャンルは様々なんですが、かなりマニアックなところまでおしえてもらったりして
無茶苦茶楽しかったりします。(先日の日記にも書いたような話ですよ。)
多分10人くらいと話すだけでもかなりの雑学王になれる気がする。

で、今日も実は会うのですが、すでに面白い話が聞けそうな感じなんですよね。
酒も強くてジョッキビールを水のように飲む方なので、2軒目にも行けるのが嬉しい。
ま、いっつも2軒3軒なんだけどさ(笑)

任されたので一軒目のお店は決まりました。1度しか行ったこと無いけど、安くて美味しい。
沢山食べて沢山飲んで沢山話して、きっと楽しい夜になるに違いないー。
うははー。

あ、そうそう。全然話し違うんですが、昨日の写真は月ではありません。
夕日ですよ~。どアンダーですよ~。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-12 07:04 | Nikon 写真


<< a meeting room ...      Missing >>