2010年 03月 16日

vagabond


a0073456_13183055.jpg


"electric wires"
Nikon D70









あぁ、男と女の関係とか恋愛感情ってめんどくさい。
ってか、嫉妬して欲しいとか意味がわからない。


ちなみに恋愛感情ないから、嫉妬なんかしないよって言ったら
(実際はあっても私は嫉妬感情がほぼ無い。)
何年かぶり?ひっぱたかれました。しかも昼間の街中。

まぁ、ひっぱたいたその人は直後に「やってしまった!」って感じの顔をしてて
もうどうしていいかわからなかったみたいだし、
まぁ、私も別にどうってことなかったから「んじゃっ。」と軽ーく別れたんだけど.....


なんとその一部始終友達に見られてたorz.....。
駅の改札入る前に声かけられて「見てたよ~。ちょっとお茶しようよ~。」って。

なんでこんなところにお前がいるんじゃ。タイミングおかしすぎじゃろ。

結局お茶していきさつ話したら、大笑いされてしまいました。
彼女に言わせるとやっぱり私が悪いらしい。
なんだかはたかれた時よりずっと悔しいのは何故だ?

「もう少し上手にやらないと。」
ハンカチを持たない私の赤くなった頬に、優しい彼女は自分のを水でぬらし、あててくれた。

で、その優しさと色っぽいしぐさに「ドキっ!」

いかん、いかん。
男に対してよりときめきを感じてしまうところであった。(笑)


ところで全然話は違うのですが、
最近、宮崎あおいちゃんのあの多少音程外れのCMの歌が頭の中をぐるぐるとまわります。
で、気付くと歌っちゃってます。




気をつけなければと思っていたら、街中でおんなじような人に出会いました。
しかも複数名。
あおいちゃん効果、恐るべし(笑)

ブルーハーツ大好きだったなぁ。コンサートもよく行った。
1001のバイオリンもそうだけど名曲だらけやね。
ヒロトの独特な声とあおいちゃんの独特さ、通じるものがあるぞ(笑)
(ヒロトはちゃんと歌上手いですけどね!ww)

そういや、YouTube見てから気づいたんだけどリバティプリントなんだね。
ん。久々にロンドンリバティ行きたくなったぞ。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-16 14:20 | Nikon 写真


<< Trigger      Records of memo... >>