everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

Trigger


a0073456_6402255.jpg



You pulled the trigger.
君が引いたトリガー

Whether you did consciously or unconsciously,
意識的であろうが無意識的であろうが

it doesn't have much difference.
どちらにしたって引いたことにかわりはないのだ

"SA-KU-RA"
Nikon D70





夏が近づくと爽やかな感じのジャズが聞きたくなるので、
(春が嫌いだから飛び越して夏ってことで。で、夏と言っても夜限定。夏の昼間も好きじゃないも~ん。)
ここ最近ピックアップしてまとめてるんですが….
うーん。何度聞いてもMarioかっこよすぎます。




ちなみにHigh Five Quintet(このアルバムは一緒にやっている)の方が先に好きでそっちから偶然にこの曲見つけたんだけど。
このフリオと同じく尾骶骨直下型美声の君~。
耳元で名前呼ばれたら一瞬で逝くね!
バリトン系の渋い声は私がもっとも弱くなるアイテムの1つだもん。
(ちなみに小学生だった頃、私が好きだった歌手はフリオ・イグレシアスとケニー・ロジャース。
“danger zone”のケニー・ロギンスじゃないよ!”Lady”のロジャースです!)

先日行きつけのバーにいたあるお客さん。
声がものすごくよくて、私、本当にそれをつまみにしてお酒飲んでたんですけどね、
その方が帰った後に、残った女の常連さんの一人がつぶやく。
「いやー。すっごい声だったよねぇ。」
うんうん。私他、全員うなずく。
もう一人が言う。
「…..思わず追いかけて帰っちゃいそうになった。」
うんうん。私他、全員うなずく。
で、私が
「あの声で朝、起こされたいよねぇ。」
皆、それ聞いて一瞬、目をつぶって斜め上を向いて口あけてたよ。
絶対想像したでしょ。ま、私も含めてだが。(笑)

あぁ、また来ないかな、あの人、って言ったら、
マスターが「じゃぁ、来たら連絡入れようか?売上伸びそうだなぁ。」だって。
皆笑ってたけど、本気でそうしてくれないかなと、
きっとあそこに残って居た女性全員がそう思っていたと私は思っておりますです。
声にやられる女性って、やっぱり多いのですねー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-17 06:46 | Nikon 写真


<< retrospection      vagabond >>