2010年 03月 18日

retrospection


a0073456_659594.jpg



What did you remember?
あなたは何を思い出しましたか?


"Retrospection"
Nikon D70




私が思い出したのはこれ↓



「私だけの十字架」。
特捜最前線もそうだけどこの頃の刑事モノ。Gメン’77も西部警察もテーマソングよかったですよね!

この歌を歌っているのはFausto Ciglianoさん。ナポリ出身の歌手でまだ現役です。
実は私はマイスぺでファンサイト入ってたりしてるんだな~♪

ところでここに出すにあたってウィキってみたんだけど、
なんと彼はマカロニウエスタンの主題歌も歌ってたらしい…。知らんかった。
あと色んなところで指摘されてるようですが「クロード・チアリ」とは別人ですよ。
ま、私も昔間違えてたんだけど。友人に違うことをおしえてもらったんですよね。
(しかも私、クロード・チアリの前にもとんでもない間違いしてたんですよね~。
何故かは自分でもわからんのですが、この歌、藤岡弘が歌ってるんだとばかり思い込んでた(爆))

特捜最前線の叶刑事役の夏夕介さん、1月にお亡くなりに。
好きな役者さんだったからとっても残念です….。
ご冥福お祈りいたします。


さてさて。
今日からリンクしてるエキサイトブロガーのbash君の写真展がありますです。
自然をこよなく愛し、また自然にも愛される、ネイティブアメリカンのような彼。
私が精神的にまいってると「今から飲むか~?」と忙しくても誘ってくれる、心優しいお友達です。
もうね、愛してはないけど大好き。(笑)
写真に対する姿勢も尊敬できます。
ま、スーツ着るとヤ○ザみたいだけどね~。www
(前、スーツ着てたら職質受けたらしいよ@新宿(爆))

国立(bashのサイト参照。)です。よかったら行ってみてくだされ。
あ、私も出没しますので、会場でお会いしたら飲みに行きましょうね~。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-18 07:06 | Nikon 写真


<< sweet temptation      Trigger >>