everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

Feel it


a0073456_631236.jpg


Do not think.

Feel it.

"空炎"
Nikon D70




本当にまぁ、

病んでる国だよなぁ、日本。

資本主義ではなくて金儲け至上主義。

歪んだ国を直すのは

上の人のはずだけど

上が歪んでるから下も歪む。


バーカ。


何が今一番大事か考える前にまず感じろよ。

考えるのはそっからで、いい。




と、言いたい私なのでした。

googleの中国撤退のニュースの後に
金にまみれた政治家の話だもん。
そりゃそう感じるって。

もうほんと「恥を知れ!」はトヨタにより
こいつらに言ってやれ。


ところで昨日コニカミノルタのPANを手に入れた。
青とグレーのパッケージ、結構好きだったけど
使った事はなかったんだよね。
期限切れの奴だったけど、まぁ問題はないだろう。
どんな風に写るかな?
楽しみなのでやーんす。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-23 06:44 | Nikon 写真


<< monochrome      Another you, an... >>