2010年 03月 26日

one morning view


a0073456_738555.jpg


"good morining"
Nikon D70





おはようございます。

寒気が入りこんでからなかなか晴れないここ数日。
私としては冬将軍が帰ってきてくれた気がしてちょっと嬉しかったりして。
とは言っても花見の予定も少し入ってるし、やっぱり晴れて欲しい日もあるんですけどね~。(笑)

気がつけば来週で3月も終わり。あっという間です。
4月に入ったらレイノカイの準備も進めないと。
今回は誰と誰が来るのかなぁ?
久しぶりだから沢山でわーってやりたいですね。

さ。今日はこれから病院行って、その後仕事です。
移動がちょっと大変だけど、まぁ、週末だしね。気持ちは楽♪
特に予定は無いんだけど、帰りは新宿で飲んでいこうかいね?(週末はやっぱり飲まないと気が済まない(笑))
ま、臨機応変にいきゃいいか。


ではでは。行ってきますー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-26 07:49 | Nikon 写真


<< undo      The town you lived >>