everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

Peace pieces


a0073456_7112819.jpg


That are what you left for us.
それはあなたが我々に残してくれたもの

“The shades”
Nikon D70





昨日は珍しく、昼間に人と一緒に行動した。

午前中は泊りに来ていた美奈ねーさんと。
町田をぶらぶらしてたんだけど、ふっと目に付いた下着屋さん。
本当にたまたま入ったんだけど、某メーカーの某ラインが安い!
セットで通常2万円くらいするのに、1/4くらいの値段。
サイズが二人とも同じなので同じ段から色々引っ張り出す。

「勝負するならこっちだよ~!」「これ、清純に見えてエロい!」
「(会社の)○○さんとかこういうの好きそうだよね~。(笑)」
「これ脱がせるの大変そう....。」
「見て見て!Iカップってすごい~!片乳が両手で包みきれん~。」

などと楽しいガールズトークをしながら2人とも2セット買う。
(勝負があろうとなかろうと、女の下着の買い物はこういう会話に必然的になります。)
1セットがお揃いになっちゃったもんだから、レジでねーさん、店員さんに、
「別にそういう関係じゃありませんから!」。

いや、かえってそういう風に言ったら怪しいだろう(笑)


その後お茶してねーさんとは別れ、仲良しのMにーさんと合う。
(ちなみにねーさんとは今日も会う。)

にーさんは出張に行った九州で美味しい明太子お土産で買って来てくれた。
お好み焼き屋で昼酒しながら色々話す。
兄さんとの話は仕事の話やら生活の話やら豆知識の話やらいつもとめどがないんだけど、
なんだか人生が豊かになる話が多くて楽しい。

食後はドトール行ってその後タワレコ行って、お別れして帰宅。

うーん。なんだか特にスペシャルな事は無いんだけど
日曜をこういう風に過ごせるとすっごく充実した週末になったような気がします。


さて。今週から新しい年度が始まりますね。
ちょっと寒いけど、週末には暖かくなるみたいだから桜も綺麗に咲くだろうなぁ。

春休みで空いていた電車が混みだすのを考えるとちょっと憂鬱になってしまう
3月末の月曜日の朝なのでしたー。

ではでは。行ってきまーす。
[PR]

by top-to-toe | 2010-03-29 07:40 | Nikon 写真


<< a tram      See you again >>