人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

1st April 2010


1st April 2010_a0073456_7363483.jpg


"waiting a glass of sangría"
Nikon D70

※昨日で仕事の区切りがついたので、急なのですが旅に出てくる事にしました。
 半年ばかり、ぐるーっとあちこち回ってきます!って、もう飛行場に向かってる最中です。





やーい。4月ばか~。(笑)

だまされた人、ごめんなさい。旅には出ません。
でも4月1日だもん。やらなきゃねぇ。
(海外時間は考慮してないので、3月31日見た人もいるかも....けどやっぱり4月バカという事で(笑))


昨日はあたたかいコメントを沢山有難うございました。
とっても嬉しかったです。
まだまだ実感がわかなくて、それはきっと八戸に行った時に味わうのでしょうが、
とにかく今は叔父を偲びつつ、目の前にあることにまい進していきたいと思います。
きっと叔父もその方が喜ぶと思います。


昨日で仕事が終わり、しばらくお休みとなります。
まぁ面接は受けていたりして、結果がまだ出てないというのもあるのですが、
とにかくしばらく、少なくとも2週間はお休みなので、
本当に旅には出てこようと思ってます。
(八戸も行かなきゃいけないし。)
なので、次「旅に出てきます」って書いたら、それは本当ですよ。(笑)


今日はとても暖かいです。
春の陽気で、きっと桜もばっと開花してしまうでしょう。
両親が居ないので、久しぶりに朝ご飯を自分で作って食べました。
明太子とアスパラガスの入った卵焼きと会社の美人秘書さんに頂いた崎陽軒のシュウマイ。
えのきのお味噌汁にご飯。で、お漬物。
しっかり食べて、しっかり目を覚まして、しっかり動きたいと思います。

今日1日が、私にとっても皆さんにとってよい1日でありますように!

by top-to-toe | 2010-04-01 07:55 | Nikon 写真


<< recharging      Spring snow >>