everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

Ride on time


a0073456_1155579.jpg


“ride”
Nikon D70

レイノカイ(写真オフ会)やります!
詳細はMoreを見てください!





以前お知らせ致しましたが、6月26日(土曜日)、「レイノカイ」を開催します。

今回の総幹事、頼りない私ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今回の開催場所は横浜になります。
コース等はまだ決まっていませんが、いつもと同じように
・昼の部=撮影会(選択式。2or3コースの予定)
・夜の部=大宴会(二次会は必ずあります。その後の展開で三次会・四次会の可能性あり。)
となります。

参加希望の方は….
タイトルを「レイノカイ参加希望」(レイノカイはカタカナでお願いします!)として、
本文にハンドルネーム、本名、ブログURL、連絡先を記載して
saori9286@yahoo.co.jp にメールして下さい!
なお、すでに頂いている方は結構です。
(無いとは思うのですが、万が一メールがはじかれたり
私からの返信メールが3日過ぎても届かない場合はコメントに鍵コメ等で御連絡下さい。)

また、関東在住の方で幹事を一緒にやってくれる方募集します。
特に横浜での撮影会を引率して下さる方希望です。

私と繋がりの無い方もいらっしゃるかもしれませんので、
出来れば皆様、お友達にも声をかけていただけると嬉しいです。
もちろん初参加もお連れさんも大歓迎ですぜぃ。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

かもーん!!
[PR]

by top-to-toe | 2010-04-05 11:12 | Nikon 写真


<< SAKURA CHASER      It’s so funny s... >>