everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

changeable


a0073456_9383668.jpg


It is like this white wall.
何色にでも 染まる


"in the red-down light"
Nikon D70



昨晩、ちょっとしたお手伝いをしてあげた相手から
信じられないくらいの超レアなお酒(ウィスキー)を「お礼」として1杯ご馳走してもらった。
(1本じゃなくて、1杯ですよ。正しくは1杯と少し。)
聞いてはいたけど、あんなに美味しいなんて~。至極の味~。
ってか、世の中でもそう多くない人しか飲めない・飲みたくても飲めないのを飲めたってのがやっぱり嬉しい♪
きっと私だってこの先の人生でこれ飲めることもう二度とないんだろうな.....。
何はともあれ私の中にまた一つ驚く体験談が組み込まれたわけである。あっ・ぱれ!

見返りを考えずに人のために動いてると、時々驚くようなものが返ってくる。
アクティブさも大きく関わって、動くと動かない時より必然的にそれは増えるわけだけど
ほんと、私マメに動くタイプでよかったと思う事多いですよ。
この性格だから失敗とかマイナスも多いけど、プラスの場合どっかーんとでかいのが多いもん。
「自分のためだけでなく人のために動きなさい。」
教えを叩きこんでくれたじーちゃんばーちゃん、感謝・感謝です。
(でもさ、やっぱり時々よこしまな事考えちゃう事もあるんですよ。大抵失敗しちゃうから笑えるけど。)


さてさて。晴れてはいるんだけど、まだうすら寒い時が多い。
明日は友人たちと花見なんだけど暖かくなるといいなぁ。

って、桜散ってないか?と思ったけど、どうせ花より酒。酒より酒になりそうだもんね。
まぁ、散り際の桜吹雪の中ってのもオツなもんよね。
ただ今回集まるメンバー、全て酒にハンパねぇぞ、おい。
何本、どれだけの種類の酒瓶が転がる事になるのやら......。

ちなみに料理担当私です。
何作っていきましょかねぇ。
[PR]

by top-to-toe | 2010-04-10 10:17 | Nikon 写真


<< randomization      grow me up >>