everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

YELLOW & GREEN


a0073456_929676.jpg


"lilly"
Nikon D70

※6/26(土)にレイノカイやります!詳細はこちらから。よかったら宣伝もして下さい。
ご質問ありましたがブログ無い方ももちろん参加OKですよ~。
写真が好きな方、カメラが好きな方、飲むのが好きな方、話すのが好きな方。
ようは誰が来てもいいんじゃー。是非是非参加~!





これからちょっくら温泉に行ってきますわー。
ってか、また雨だよ。雨女ぶり発揮.....。
ま、シチュエーション的にはかえっていいけどね。

カメラはMZ-3のみ。
美味しいもの食べてゆったりしてきまーす。

☆オマケ☆
昨日の答え。格言ピクルス。
ようは蓋に私が書いた変な格言が書いてあるだけ(笑)
何も言わずに送った友達からは開ける前に
「品名に格言ピクルスって書いてあるけど、これ開けて平気なんか?」ってメールが来ました。
開けれない宅配便はさすがに私だって送らないって。(笑)
a0073456_1024484.jpg
[PR]

by top-to-toe | 2010-04-22 10:03 | Nikon 写真


<< spellbinding      a danger signal >>