人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

natural beauty


natural beauty_a0073456_863580.jpg


"dent de lion"
Nikon D70

※6/26(土)に写真繋がりオフ会「レイノカイ」やります!
写真に興味のある方なら誰でもOKです。もちろんそうじゃない人が来てもOK.
詳細はこちらから。よかったら宣伝もして下さい。
ご質問ありましたがブログ無い方ももちろん参加OKですよ~。



昨日は渋谷のル・デコで開催されてたグループ写真展に行ったんだけど....。
会場でどびっくり。Peace Pieces展に参加しているよしだゆうこさんも参加しておられた~。
(写真展は中藤毅彦さんのワークショップに参加された方で構成。)
世の中にごまんと写真家はいるのに、何故にこうも出会うのか(笑)

撤収時間ぎりぎりに行ったのだけど、じっくり見れたし、Hirokiさんとお話も出来た。
Hirokiさん、楽しかったです。ありがとねー。

この後明治通りのパブに寄ったのだが、残念ながらまだオープン前。
って、GWじゃん!休日の午後は開けるべきだろうー。
こんな爽やかで素敵な午後にビール飲ませないパブなんてパブじゃない~。

ってことで、道玄坂のダブリナーズまで歩く。
あぁ、よかった。こちらはやっぱり開いていた。
キルケニーのパイントを頼んで席に着く。
これぞまさに「大人の正しい休日午後の過ごし方」よね♪(笑)
natural beauty_a0073456_834625.jpg


















飲んでる途中でメールが入り、急遽友人宅へ遊びに行くことに。
ちょっと遠出になるけど、まぁ小旅行ってことで。
幸いにも黄金週間である。臨機応変・軌道修正。
私の日常はいつだってそうだ。

以前からラタトゥイユの作り方を教えてくれということだったので、
材料を伝え行くまでに買っておいてもらうようにする。
もう少しゆっくり飲もうと思ったけど仕方なし。飲みほして向かった。

で、まぁ、とても楽しい時間過ごして先ほど帰宅。
家に着いたら丁度朝ご飯がテーブルに。グッドタイミング!

さてさて。明日・明後日はお仕事です。
実質的な仕事時間は短いのですが、拘束時間が長い。昼寝用のブランケット持っていかねばー。

by top-to-toe | 2010-05-03 08:38 | Nikon 写真


<< contact to a in...      In youth >>