everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

silent keeper


a0073456_6493052.jpg


"keepers"
Nikon D70

※6/26(土)に写真繋がりオフ会「レイノカイ」やります!
写真に興味のある方なら誰でもOKです。もちろんそうじゃない人が来てもOK.
詳細はこちらから。よかったら宣伝もして下さい。
ご質問ありましたがブログ無い方ももちろん参加OKですよ~。



祝日の午後の渋谷。
昨日はitr-yと仲良し美奈ちゃんと3人で昼酒。楽しかったですー。
やっぱり私は明るい太陽の下より、
あぁいう穴ぐらのような暗い所(酒場)についつい行ってしまう人種らしい(笑)

さてさて。
実はこれ、仕事現場から投稿です。
とりあえず作業は一段落してて、これから2時間ほど待ち時間になります。

よく晴れてて湿気が無いから爽やか。
次の作業の後さらに長時間の待ちとなるので
写真でも撮りにぷらぷら散歩でもして来ようと思ってます。


ではではみなさん。
有意義な連休最終日をー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-05-05 07:13 | Nikon 写真


<< a conversation ...      contact to a in... >>