everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

a conversation with the sunset

a0073456_8101117.jpg


"Tokyo bay aqua-Line"
Nikon D70

※6/26(土)に写真繋がりオフ会「レイノカイ」やります!
写真に興味のある方なら誰でもOKです。もちろんそうじゃない人が来てもOK.
詳細はこちらから。よかったら宣伝もして下さい。
ご質問ありましたがブログ無い方ももちろん参加OKですよ~。

※信濃町のアートコンプレックスセンターで、
Kumiko.Hさんが写真展を開催してます。
彼女が撮った生き生きとしたニューヨークの写真は
見てるととても元気が出ますよ!
日曜日までです~



一時期ナイキとアディダスは、ストーリー性を持たせた見ごたえのあるCMよく作ってましたよね。
色々な国で放映されてたようだけど、実は日本では見られなかったのもいくつもあったようです。
そんな中、「やっぱり外国人が持つ日本のイメージってちょっと変。」って思ったのがこれ。
剣道のお面ってダークなイメージなんですかね?(笑)
しかも揺れた髪の毛が赤外線センサー当たっちゃうってのもよく考えればお粗末www
ま、それでもやっぱりプレーヤーの妙技に見いっちゃうんですけどね~。
(ところで1:00のところで出てくるのは中田に見えるんですが、違うかなぁ?)


[PR]

by top-to-toe | 2010-05-06 09:02 | Nikon 写真


<< 曖昧な me      silent keeper >>