2010年 05月 08日

continuous consciousness


a0073456_12384947.jpg


"continuous"
Nikon D70

※6/26(土)に写真繋がりオフ会「レイノカイ」やります!
写真に興味のある方なら誰でもOKです。もちろんそうじゃない人が来てもOK.
詳細はこちらから。よかったら宣伝もして下さい。
ご質問ありましたがブログ無い方ももちろん参加OKですよ~。

※信濃町のアートコンプレックスセンターで、Kumiko.Hさんが写真展を開催してます。
彼女が撮った生き生きとしたニューヨークの写真は見てるととても元気が出ます!
やっぱり在住してた人の写真って、たまに行くような旅行者の私なんかとは違うんですよね。うらやま鹿。
ちなみに私、気に入って一枚購入しちゃいました♪
日曜日までです。お近くにお寄りの際は是非是非!





ただいまー。

あー、楽しかった。
昼間っからお部屋でワイン。
だらだらぐだぐだ。だらだらぐだぐだ。
夜は大好きな日本食。
リースリングがこれまた良くて。幸せすぎる。

さてさて。
本当にクウ・ネル・アソブを満喫したので今日はもう家でゆっくりと思ってたのですが、
絵画展のパーティに誘われたので、行くことにしました。
誘われるうちが花。断るわけがありません!(笑)
楽しく飲んできたいと思いまーす。
[PR]

by top-to-toe | 2010-05-08 12:56 | Nikon 写真


<< 憧れの君      曖昧な me >>