人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

morning light shower


morning light shower_a0073456_1049489.jpg


"morning light shower"
Nikon D70





昨晩寝るときになんか嫌な予感がしたんだけど、
久々に朝起きたらドーン、ときた。
世界中が灰色のような気分である。まったくもってやってらんねー。
(今は落ち着いたけどね。本当に昔に比べたら格段に対処出来るようになったもんだ。)

それでも地球は回るのだ。
書けるうちはマシなのだ。
書くことによって戻れるなら
無理やりにでも指を動かせ。

お前ら生きろよ。
私も生きる。
這いつくばっても前に進め。

☆おまけ☆
先日山菜を貰った時、noyan兄さんのブログ見てたら、
まったく同じ山菜を使って作った山菜そばがupされていた。
触発されて私も作る。蕎麦がなかったからうどんだけどね。
さっぱりしてていいですね。

実は昨日一緒にちょろっとだけ飲んだんだけど、
お勧めは粥だというのでそちらも今度作ってみようと思います。
morning light shower_a0073456_114387.jpg

by top-to-toe | 2010-05-14 11:06 | Nikon 写真


<< soundless eveni...      living and loving >>