everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

a slight pain


a0073456_11194257.jpg


BUt it's not an uncomfortable.
けれどもそれは決して不快ではなかった

"slight pain"
Nikon D70





昨晩は久々打ちっぱなしに行ってきた。
短い距離のアイアンと6番ウッドは相変わらずまっぐそこそこの飛距離なんだが、
もうドライバーがダメダメ。
やばい。こんなんじゃコース出れない.....。
でも一人でモンモンと「あーでもないこーでもない」と体を動かして
色々微調整していくのは嫌いじゃないんだなぁ。

無理をせずに80球でやめておいて正解だったかな?
今日は朝から体がよく動く感じです。
しばらく続けて行ってみようかな~。

☆おまけ☆
以前やった私のライブドローイング(60分1本勝負+オマケのα)のビデオ出てきたか
らようつべにupしてみました。
友達が作り直してくれてたのにすっかり忘れてたのさー。A君ごめんね&ありがと。
ってなわけで、見たかったらどうぞ。7分半くらいあるよ。
(ちなみ+αというのは最後の方にちょろっと出てくる夜中にやったお遊び共同作業の映像で、
本番のドローイングではないんですが、これは編集者の個人的な服の好みで追加されたそうです。
ま、確かにエロかったわな、この服。後輩の女の子たちに大受けでした(笑))


[PR]

by top-to-toe | 2010-05-17 11:28 | Nikon 写真


<< missing      what is "h... >>