2010年 05月 22日

playing the music in the moonlight


a0073456_1119678.jpg



"Yellow Flower Orchestra"
Nikon D70

※誰でも写真繋がりオフ会「レイノカイ」開催が約1カ月と近づいてまいりました。
昼の部(撮影会/2コース予定)・夜の部(大宴会)の二部制で行われるこのオフ会。
日本各地から色々な方が集まるけど、毎回とても楽しいです。
参加はどちらか一方でも両方でもOK。詳細はこちらから
みなさん、是非是非いらして下さいな~。






Hologonさんのブログ読んでたら、
人間も猫も女性のコントロールは出来ない(問題発言では無いですよ。読みゃわかる。)って書いてあってさ、
そのコントロール不能の例えが私になってたよ。絶対無理だって(笑)
仕事とかは別ですよ。あとアドバイスもちゃんと聞くことも多いけどね。
ま、確かに当たっていますよ(笑)。
基本行動に、自分の意思以外のものが入る余裕がないしね。
ってか、自分で自分を時々コントロール不能。(爆)

さてさて。
今日はこれから久々寄席見に行ってきまーす。
TVで見るのもCDでラジオで聴くのもいいですけどね、やっぱり生で見るのいいです。
シリアスもんの時なんかは特にね。

帰りはなんか美味しいもんでも食べてこようっと。
うひっ。

☆おまけ☆
sa55zさんのブログで触発され、伊勢丹行ったついでに北海道物産展寄ってきた。
目的はラーメンである。

色々売ってたんだけど、初代(しょだい)と月見亭のを買う。
初代は一袋1人前500円ナリ。高いー。店で食べるよりは安いけど高いー。
まぁ、いいや、食べたかったし。

で、こういう風になりました。
チャーシューと半熟玉子は手作りでーす。(半熟玉子、+30秒だったなぁ...。)
味はと言うと美味しかったです。北海道系の感じがよく出てるし。
ただラード入れて煮込む時確実にカロリーは気になってしまいましたがー。
ついでにメンマとノリは付属だったんだけど、ノリ乗せるの忘れてしもた~。

a0073456_11182827.jpg
[PR]

by top-to-toe | 2010-05-22 11:29 | Nikon 写真


<< sensitive eroti...      summer breeze >>