everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

blue stream


a0073456_11111335.jpg


"流麗ブルー"
Nikon D70





あー。昨日姪っ子のライブ(ギター教室の発表会。40組のバンドが出る)に行ってきたんだけど...
びびった。初ライブのくせして悪くないっていうか良かった。
超緊張しいのあいつはどこへ行った?
(ピアノの発表会で大失敗した過去あり。おねいさんはそれがトラウマで見るまでドキドキ。)
お客さんから名前を連呼され、しかも曲始まったら前列はジャンプジャンプ。
さすがにモッシュダイブはないが。(笑)

ひいき目抜いても歌も結構上手い。ギターも始めたの1月からなのに結構引けてる。
いや、想像以上だった。おいおい、ちゃんと練習してたんだなぁ。
ってか、ギターだけだと思ってて見たらVoって書いてあってびっくりしたけど。
彼女がギターをやるきっかけになった萌ちゃんのドラムもさすがに上手かった。
高校生とセッションしてるくらいだもんね。かっこよかったです。
ちなみにもう一人ギターがいてこちらは高校生の男の子。なかなかイケメン♪
ベースは教室の先生がやってくれて、さすがにレベルが飛び抜けてます


今は彼女は私があげたギターを使ってるんだけど、
高をくくって行ったのに、盛り上がっててなおかつ頑張ってる姪を見て感動しちゃった弟嫁が
「欲しがってたギター。あれだけ頑張ってるなら買ってあげようかな...?」と。
(うちの弟夫婦はこういうのは結構厳しくて、彼女はギター教室も貯めたお年玉とお小遣いで行っている。)

うん。そうだ。ちゃんと教えたとおり出来たね。
欲しいもんは相手に有無を言わせないくらいの事やってもぎ取るんだよ、りなちゃん。


子供の成長見て喜ぶ親の気持ちってこんな感じなんかね?
だとしたらお子さんいらっしゃる方が羨ましい。
親ばかだという友達の気持ちがよくわかりました。もう私、おば姉バカです。
なんだかさー、負けてられないなぁ、と、多大なる刺激を受けましたですよ。
調子づくといかんから叩きつぶさんと、くらいな勢い ←間違ったかわいがりかた(笑)

頑張ったからご褒美を。
チューニング・メーターでも買ってやろうかなぁ。

a0073456_1156199.jpg


サビのちょっと前。
サビ始まったらすごくて前に出て撮れんかったー。
残念。でも嬉しさも半分♪
[PR]

by top-to-toe | 2010-05-24 11:59 | Nikon 写真


<< Free flea freak...      sensitive eroti... >>