人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

I am bother


I am bother_a0073456_11425867.jpg


Who can help me?

No one can help me.


"the end of the land"
Nikon D70




体力のない若い男なんている価値もない。
私はハンサム(ここ、超重要。)なおじさんが好きだ。


すいやせん。いつもの独り言です。



先日銀次さんのところで紹介されてたサドマゾ診断やったら
魅力的なひどいドSでした。
ちなみにSkypeしながら一緒にやったKちゃんはエロいひどいドSで、
後日おしえてやってもらったMちゃんとYちゃんはそれぞれひどいドS魅力的なエロいひどいドS
もう一人、Aちゃんはお金大好きひどいSでした。

って私の周りSしかいない。しかも一人抜かしてみんな「ド」ついてるし。
どんだけの確率よ(笑) 類友でも酷すぎるだろう。(爆)

by top-to-toe | 2010-05-26 11:52 | Nikon 写真


<< Making better day      Free flea freak... >>