人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

misunderstanding


misunderstanding_a0073456_13144225.jpg


I wanted your smile rather than the word "I love you.".
「愛してる」なんて言葉よりも君の笑顔が欲しかったんだ


"walking in a rain"
Nikon D70

「レイノカイ」集合時間
開催まであと1カ月です。皆さん準備はいいですかー?(笑)
昼の部(撮影会/2コース予定)は12時スタート。桜木町駅前集合。
赤レンガ倉庫・元町・中華街等の散策を設定しております。(細かいのはもうちょっと待ってね。)
夜の部(大宴会)は18時くらいからスタート予定です。
日本各地から色々な方が集まるけど、毎回とても楽しいです。
参加はどちらか一方でも両方でもOK。詳細はこちらから
みなさん、是非是非いらして下さいな~。






昨日は久々に痛手を受けて(恋愛じゃないですよ。)
わかってはいながらも人間不信に陥りそうでした。
まぁ、仕方ないですね。
みんな自分のことに必死だし、自分の居場所を確保することに必死だし
そうなると人のことなんか構っちゃいられないんですよ。

人のおせっかいが出来る自分は幸せなんだと思うようにします。
困ってる人がいるならば、自分の出来る範囲でよいから一生懸命手を差し伸べましょう。
あなたは1人ですが私も1人です。他にも1人の人がいると思えれば苦しさも半減するかもしれません。
Love & Peaceですよ、Love & Peace。

さてさて、今日は昨日のブログで書いたように新宿で飲みです。
なんやかんやでアーティストさんも何人か来てくれるらしい。
(相変わらずみんな仕事はばらっばら。私らしい飲み会とも言える。)
ギネスで乾杯いたしましょー。

ここんとこバランスが良くなくて、下手をするとひきこもりに陥りそうになってる私は
ちょいと必死で外に出るようにしております。
バラバラな思考の中に自分を見つけるのに苦労をしているので写真が撮れるわけもなく。
でもここから落ちたら落ちたでいいのが撮れるし、上がれば上がるでいいのが撮れると思えば
なんとかやっていけるのでやんすよ。
そう。誰だって苦しみながらも進んでいるのでやんす。

Stand alone.
私は1人。でも皆1人。故に私は1人きりのたった1人の人間では、ない。

by top-to-toe | 2010-05-28 13:16 | Nikon 写真


<< I am free.      Making better day >>