2010年 05月 29日

I am free.

a0073456_1931778.jpg


"I am free."
Nikon D70

「レイノカイ」集合時間
開催まであと1カ月です。皆さん準備はいいですかー?(笑)
昼の部(撮影会/2コース予定)は12時スタート。桜木町駅前集合。
赤レンガ倉庫・元町・中華街等の散策を設定しております。(細かいのはもうちょっと待ってね。)
夜の部(大宴会)は18時くらいからスタート予定です。
日本各地から色々な方が集まるけど、毎回とても楽しいです。
参加はどちらか一方でも両方でもOK。詳細はこちらから
みなさん、是非是非いらして下さいな~。




大らかに、食べ、飲み、笑い、語り、とにかく楽しい一夜でした。

文蔵ちゃん、カオリちゃん、お初でしたミナちゃん、そしてFabien。
アーティストにサイエンティストで100%。なんだこの集団。
幅広く声をかけたつもりだったんだが、バイアスかかりすぎ。母集団と違いすぎるだろう。www

Brian、本当に喜んでましたよ~♪
酒飲むと無駄な力入らないから英語も問題無かったねー(笑)。

それから来れなかったけど、長いメールをくれたオサダっち。

「マーケットに乗ろうが乗らまいが、意味があろうが無かろうが、
 きっと誰かに何かを(私たちアーティストは)伝えることが出来て、
 それはなかなか素晴らしい才能じゃないかと。」

素敵な言葉だねぇ。
来れない理由を聞いて唖然としたが、それ以上に感動しました。
君のような人と一緒にコンペで戦えたのが本当に本当に嬉しかったさ。
有難うね。お互い頑張って作品作っていきましょう。


ま、いつものごとく飲み過ぎて、
結局帰れず新宿泊って、映画見て帰ってきましたよ。
プリンス・オブ・ペルシャ。(これ、ゲームにもなってるんですねぇ。)
まぁ、中身は悪くはなかったよ、なんだけど、主役のジレンホールは超かっちょえかったです。
濃すぎる顔は苦手なんだが、彼は別だ~。
見つめられたら3秒でノックダウンする。絶対。(笑)
ってか、服がね、服から出るたくましい二の腕がね。お願いもう抱いてくれって感じだよ。(爆)
でも確かまだ30才前なんだよね。見えないなー。
あ、そか。若いのにいいなと思うのは私が老け顔好きだからかもしんない....。

アータートンもキングズレーも好きな役者だから、キャスト的には好きな映画かな。
ちなみにキングズレーも目の前にいたら飛びついちゃうくらい好きです。私。

まぁ夢(楽しい時間)が覚めれば現実に引き戻されるけど、
重い気持ちは少し晴れました。

明日も幸いなことに休日です。
何しようかなー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-05-29 19:09 | Nikon 写真


<< a relaxant      misunderstanding >>