everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

Sparkling


a0073456_11561366.jpg


It makes me refresh.

"Perrier"
Nikon D70

※「レイノカイ」参加締め切り6/15(水)

開催まであと1カ月です。皆さん準備はいいですかー?(笑)
昼の部(撮影会/2コース予定)は12時スタート。桜木町駅前集合。
赤レンガ倉庫・元町・中華街等の散策を設定しております。(細かいのはもうちょっと待ってね。)
夜の部(大宴会)は18時くらいからスタート予定です。
日本各地から色々な方が集まるけど、毎回とても楽しいです。
参加はどちらか一方でも両方でもOK。申込詳細はこちらから
みなさん、是非是非いらして下さいな~。






昨日は超友達(笑)のKenjiro Shigemoriとミーティング。
実は、写真家としての道を少し模索しているのだが、
彼が少しお手伝いをしてくれることになった。
いや、もちつもたれつの関係にはなりたいのだけど、今私が彼にしてあげられることはほとんどなーい、ので....。
まぁ、出世払いでいいや。(笑)

ケンジロウは3年弱くらい前に知り合った背のでかい兄ちゃんである。
彼のワークと彼のジョブパートナーであるマサのワークが気に入って
昨年のNY展示に推薦して一緒に参加してもらったんだけど
なんか不思議と私の気持ちがドーンと落ち込んだor落ち込みかけた時に連絡をくれる事が多く、
私はこの2人に会うと、非常に前向きになれるのである。
あ、もちろんアートの事でなんだけれどもね。
2人ともアーティストだから。

昨日もケンジロウとカフェで色んな話をしてたら、
仕事の面とかでくさくさしていたのが自然と上向きになってきて
帰る頃には「まだもう少し頑張ってみようよ」と、自分に言い聞かせてるようになってた。
発泡水を飲んだ後のような爽やかな気持ちが自分の中に。
あぁ、ほんとに有難いこっちゃー。

というわけで、今まで私は写真を生業には絶対しないと考えてたのだけど、
その辺がこの先少しだけ変わってくるかもしれません。
まぁ生業になれるかって言ったらそんなに甘い世界じゃないので
確実にそれ1本でいくのは難しいのはわかっちゃいるんですが、
今よりもずっとそちら方面の仕事を増やしていけたらと思い始めてます。

くくく。saoriプロジェクトスタートですよ。
ケンジロウ、宜しくお頼み申し上げますですー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-06-02 12:22 | Nikon 写真


<< one June rainy ...      one summer memory >>