everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

depressed morning


a0073456_13315531.jpg


"blue sky blue"
Nikon D70




頭の中パニック状態。
お薬はきちんと飲みましょうって話。



世の中の全てに存在を消滅させられるような気持ちになって
朝起きた瞬間に涙がぼろぼろ流れ出すここ3日。
暫く経てば落ち着くのだけれども。昼頃には普通に戻っているのだけれど。


昨日は通院先で、久しぶりに先生の前で大泣きしてしまった。


原因が見当たらないから悔しいのだよね。
定期的にくるのが悔しいのだよね。
自分で自分をコントロールしきれてないことが悔しいのだよね。

私は何か悪いことをしましたか?
私は何故にこんな風になるのですか?
私の何がいけないのですか?

こんなことをふいに大声で叫びたくなります。


なので私は森に行く。
なので私は川に行く。
なので私は海に行く。


哀しい事に私を癒してくれるのはいつだって人間じゃ、ない。

それでも私は生きていくのだ。
生きていかねばならないのだ。

きっと明日は大丈夫。
[PR]

by top-to-toe | 2010-06-05 13:56 | Nikon 写真


<< like a "pl...      the real pleasu... >>