人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

on the midnight street


on the midnight street_a0073456_1335322.jpg


"night scaning"
DoCoMo, Sony Erricson, SO905i

☆レイノカイ業務連絡☆
参加者の方で、写真をまだ送られてない方は今週中に送って下さいませ。
現在参加者17名となっております。
来週頭には確認のために名簿を一度送付したいので宜しくお願い致します。






姪っ子が修学旅行へと旅立った。
京都と広島だって。

修学旅行ってあんまり記憶がないや。
高校も少しだし、中学もほとんど。
あ、「仏野念仏(あだしのねんぶつ)」はお金落としたのでしっかり覚えてるけど。
(京都はお茶で結構行ってたけど観光はあんまりしたことなかったので
そういえば修学旅行で初めて三十三間堂行って感動した覚えが.....。)

どちらも好きな場所だから、話を聞いたら行きたくなった。
雨の京都、良いだろうなぁ。もう暑いかもしれないけど、広島も良いだろうなぁ。


今日は風が爽やかでした。
あちこちのベランダで洗濯物が沢山たなびいてて綺麗だった。

梅雨が遅れてるけど、もう、夏。
今年もきっとまた、花火のような、刹那な時間の流れを沢山感じる夏なんだろなぁ。

by top-to-toe | 2010-06-07 01:57 | DoCoMo


<< つれづれなるままに      like a "pl... >>