2010年 06月 10日

hope


a0073456_1575782.jpg


It is what I don' t wanna lose.
それは失いたくないもの

It is what I must not lose.
それは失ってはいけないもの


"hope"
Nikon D70

※NYのお友達Chihiroが無事出産!名前はJawad君。
 Valeriaに引き続き、彼女の子供も男の子。写真かわいかったです。






調子が悪くなるとface to faceがホントにダメになって
気がつくとなるべく人と顔を合わせないようにしちゃう。
今日も朝は本当に酷くて、ちっとも顔をあげられない。下向いてばかり。
これはいかんと今日は頑張って夜ジムに行ってみた。
全くの他人とは言え、体を動かすという同じ目的で集まっているということが親近感を生むのか、
ロッカールームなんかではそれなりに挨拶したり、声をかけられたりすることも多いのである。
運動不足解消+対人回避傾向矯正。
私は狼に育てられた少女か。
まぁ、こうやって自分から頑張って行動起こせるんだから大丈夫。
頑張れよ、私。負けるなよ、私。

1時間ほど走りこみ、そのまま休憩入れずにステップマシーンでビルドアップ15分。
オカンがくれた新しいヨガウェアがなんだかすごく汗が出るやつで、
終わる頃には上・下半身ともウェアの色変わってた。
スタジオが空いてなかったのでスペース使ってその後少しだけヨガやって終わり。

しかしながら帰る頃には23時近かったのに、これから入るという人がいる。
老若男女。日本人も体動かすの好きな人多いよなぁ。
(少しですが人とも話しましたよ。ご婦人方は男性よりそういうの抵抗ないのでしょうね。
ヨガパンツのデザインが少し変わっていたために「あら?それどこの?」みたいな感じで話しかけられました。(笑))


さて。
EGO-WRAPPIN'のライブ@日比谷野外音楽堂が取れた。
いつも親友のMeeと行くのだけど、今回残念ながら彼女は予定あり。
誰と行くかと思って、頭に思い浮かんだのはN。
メールを送ってみたら彼はすでにチケットを取ってたの事。
一緒に行くのが超ラブラブ夫婦らしく
「saoriとの方がいい。チケット誰かに譲るから、お前の俺に売ってくれ。」と言ってくれたのだが、
前回こいつと行った後にさんざん連れまわされ、結局帰れなくなったのを思い出した。
(しかも家飲みもプラスだったし.....。)
土曜日ならいいんだけど日曜日だし、こいつの「大丈夫だよ~。飲まないよ~。」は信頼できないので断る。

で、結局最近ごっさ仲の良い姪っ子と行くことになりました。
彼女は基本ロック好きなのですが、EGO-WRAPPIN'は日本が誇ってよい世界基準のバンドだ。
実際海外でも高い評価受けてるし。
YouTubeで保存したやつ見せたら「声がすごい!」と少し興奮気味だったので
まぁ、かなり行く気になったようです。
面白いから帰りまたパブとか連れてっちゃおう(笑)


実は今日トップに名前を載せたNYのチヒロもジャズシンガー。
今はお休み中だけど、またきっと歌を再開してくれると思います。
なので、早くまた歌を歌ってね、の気持ちを込めて
EGO-WRAPPIN'の楽曲の中から大好きなナンバーを。
「くちばしにチェリー」。私は潮騒のブルースよりこっちが好き。
ライブ行ったらわかりますが、彼女、PVよりももっともっと迫力のある声出します。
UAもそうだけど、生声が鳥肌もんです。やっぱ西側出身の人々は強い(うまい人が多い)よなぁ。
ジャズ好きなら是非聴いてみて下さい~。


[PR]

by top-to-toe | 2010-06-10 02:13 | Nikon 写真


<< in the nature      chill out >>