2010年 06月 15日

イツモココロニ タイヨウヲ


a0073456_1013640.jpg



"intensive LOMO shot"
Nikon D70





昨日(一昨日の晩)のエントリーはすみません。
もうなんだかわからなくなっちゃうくらい頭痛がひどくて。
薬飲むタイミングが悪いと酷くなっちゃって2時間ほど七転八倒なのです。
酷い時もっと長くかかります。
結局吐くまで痛んじゃって、なんか涙でぐちゃぐちゃでした.....。

ここんとこ本当にきちんと夜寝れないので
昨晩は強制的に薬多めで早く寝ました。
結局は夜中に一度目が覚めて、さらに追加して
まぁ結果的に人と同じような時間寝れたし、朝も早く起きたので
今のこの時間すでに安定してきています。

以前にも書いたけれども、こうやってブログを続けることで
なんとなく私だって普通なんだと思いたいから出来るだけ描き続けていますので
時々こういった痛い表現なんかも出てきますが、
皆さん、よかったら繋がっていてて下さいませ.......。

イツモココロニタイヨウヲ

一緒に居ていつも楽しいなと言われるようになりたいですね。
明るく元気でアグレッシブな私に早く戻れますように。


☆オマケ☆

昨晩は両親が友達と焼肉に行っちゃって
私は外に出たくなかったから家に残ったのだけど
姪っ子がやってきて一緒に食べたいというので2人で食べました。
何を食べたい?と聞いたらピッツァかリゾット。
ピッツァ台作るのめんどくさかったのでリゾットにしました。
今回は牛肉と茸のリゾット。
牛肉は先にオリーブオイル+赤ワインで火を通しておき、
コメを炒め終わってスープを入れた時点で茸と一緒に淹れなおします。
スープはビーフコンソメがいいですが、チキンコンソメでも別に大丈夫です。
以前も書きましたが、コツは沸騰させたスープををコメに加えていくこと。
最後に加えるチーズはモッツァレラトパルミジャーノにしました。

a0073456_10304960.jpg
[PR]

by top-to-toe | 2010-06-15 10:33 | Nikon 写真


<< Shinjyuku passing      killing stupid me >>