everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

Je pense, donc je suis (cogito, ergo sum)


a0073456_0503044.jpg


まどろみと こんとんの まんなかに たちつくす

ゆめみがち ゆめごこち せいれーん こえひびく

あわとなる たそがれは もうじきに なつをよぶ

くびすじの あせぬぐい きみにとう われはだれ


かたおとし あるきだす あてもなく どこへいく

ゆうやみに ひとりきり こえあげて わらいだす

くるしみも よろこびも われはもつ われはひと

いきるすべ しらずとも そのいのち つきるまで


"我歌い 我は泣き 我笑い 我生きる"




"early summer dusk"
Nikon D70




昨日より今日は心が軽い。
美しい夕焼けは私に「生きなさい」って言ってくれてるようだった。


ウィンブルドンが始まる。
私が昔イギリスに旅立ったのは丁度この頃だった。
日本を離れる寂しさよりも、ワクワク感や嬉しさでいっぱいで。

そうだ。私は誰よりもというわけではないかもしれないけれども、
新しい世界に躊躇なく飛び込んで、色々なモノを自分のモノにしてきたじゃないか。

滞ったら何か新しい事を始めてみればいい。
苦しい日々を打破するのは誰でも無く自分なのだから。



さ、上がりますかね。
[PR]

by top-to-toe | 2010-06-22 00:52 | Nikon 写真


<< help, help me      アメフリ ユウグレ ミナシヅキ >>