everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

Lovely Night, Lovely People


a0073456_20421649.jpg


It was a great night.


"Tight-Night-Light"
Nikon D70






レイノカイ無事終了しました。
予約した店がわからなくなった私。
どういう風に地図を作って良いかわからなかった私。
前日っていうか、当日直前、夜中に携帯電話を紛失した私。
(今日見つかりました....。)

もうグダグダで本当に皆さんに申し訳なかったんですが、
来て下さった方々の暖かい援助のお陰で大変助かりました。
有難うございました。
発起人のあの方はこんな大変な事7回もやってたのかぁ、って思い知ったでやんす。
でもね、確かにこの会楽しすぎるのですよ。やめられなくなります。

今回集まった面々。古株も新参者もいつもと変わらずラヴリーで、
あぁ、やっぱり会えてよかったなぁ、と。
最終組はW杯決勝リーグも一緒に見ちゃったりして、タフな一夜となりましたね。


また集まりましょうね。
次回は金沢?広島?幹事はどなた?
私、次は前回までのように元気を出して派手な格好していきます。(笑)
[PR]

by top-to-toe | 2010-06-27 20:53 | Nikon 写真


<< to be continued      keep taking photo >>