everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

colors


a0073456_1471014.jpg



"Callicarpa japonica Thunb"
Nikon D70










鬱期に入ると色に対する感受性が変化しすぎちゃって
カラー撮るのに苦労するんだよね。
自分の色が出せないって言うかさ。

早く脱出したいけど、焦りは禁物。無理しない。
まぁ、そこを楽しめって言われたって無理な話なんだけど。


昨晩は新宿でハシゴ・ハシゴ飲んでたんだけど、
相変わらずキレてたなぁ、私。
破滅的な弾け方・遊び方。

知らない人々と合流・交流の嵐。
何人と話したかよくわからない。何枚名刺貰ったかもわからん。私はあげてないけど。
(よく考えたら病院帰りに寄った蕎麦屋でもそうだったんだけどね。)
日本人・フランス人・オーストラリア人・アメリカ人。
年齢も20代前半から60代まで。
男・女・ゲイ。
居酒屋で知り合った女の子と、ゲイバーで知り合った男の子可愛かったなぁ。


国境も人種も越えて。
本当に、私は自分に自信が無くて、何をやってもダメダメで。
それでも出会いの運だけは人に誇れるかもしれないなぁ。

ま、きっとそれだけで充分なんだよね。
きっと。
[PR]

by top-to-toe | 2010-07-03 15:12 | Nikon 写真


<< New York Days      流浪の民 >>