2010年 08月 20日

flip-flap


a0073456_12112495.jpg


"flip-flap"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。




Xperiaに変えたんだけど、変えてみてわかる。
(SO905iもFOMAカード入れて時々使ってはいるのだけど。)
Docomoの商売下手。殿様商売ぶり。
ここは他のキャリアにもっと頑張って頂いて
もう少し危機感を抱いて欲しいと思う次第でありまーす。

まー、でも、このスペックで(割引いれてだけど)25000円って安い。
だってPC持ち歩いてるのと一緒だもんね。
マッキントッシュのクラシックがまだ家にあるんだが、何個分になるんだ?

ちなみにほっぽいてるマックが長年連れ添ってるが言う事聞かない自由奔放な正妻。
周りのSony製品はちょっとコケティッシュな若いガールフレンドって感じですかね。

見た目がいいのと時々言う事聞かないのが共通。
私は自分はどうであれ、美しくてこまっしゃくれたやつが好きなんである。
(でもってもちろんバカでは無く優秀でなければならない。)

さ、これからお見舞い+αで八王子っ!
MZ-3にソラリス詰めて出発じゃー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-08-20 12:23 | Nikon 写真


<< あなた無しでは生きていけない      新潟巡礼 >>