2010年 08月 26日

don't stop


a0073456_23285669.jpg


早く夏よ終わってくれぃ。


"summer sunset"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。






早く夏を終わりにしたいのでなんだか色々身の回りのものヴァージョン・アップ。
プロフもチェンジ!長袖にチェンジ!早く来い!秋空よ!
エロイム・エッサイム、エロイム・エッサイム~。




....が、しかーし。姪っ子に突っ込まれた。

「おねいちゃん。これ、思いっきり夏っぽいじゃん....。逆戻りじゃん。」

あー、確かにそうだよね。自分でも途中から思ったんだけどね。
ぶっつけ本番下書き無しだからしょうがないんだよ。
その場の気分だし、私、海洋生物好きなんだもん!

実はXperia、結局充電が出来ないと言う不良品で交換。
で、さくさく使えるようになったんだけど、前のSO905iも同時進行でどうしても使いたくてさ。
あまりにもデコがぼろぼろになったから、やり直したんでさぁ。

出来たのはこれ。→

a0073456_233308.jpg


制作時間2時間。私、やっぱり器用かも~。
ちなみに中学の美術の成績はあんまり良くなかったけどね。


あー、暑い。
暑いので今からビール飲みに行ってきまーす。

あ、そだ。来週は料理特集にするかもしれないざんす。
結構写真たまったよ。
[PR]

by top-to-toe | 2010-08-26 23:39 | Nikon 写真


<< blue whisper      あなた無しでは生きていけない >>