everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

like a dragonfly



a0073456_1454092.jpg




"a dragonfly"
Nikon D70

☆Saori Misawa Official Web Site "saorimisawa.com"
写真・イラスト関連のお仕事受承ります♪詳しくはウェブサイトで。






旅行が続き、仕事も入り、バタバタだった9月前半。
ようやく落ち着けるかな、と思ってたんだけど、
昨日の夜、日付が変わりそうな頃にドタバタが引き続きそうな面白い電話が入った。

「saoriちゃん。イギリス行かない?友人が突然行けなくなっちゃって....。」
「いつですかー?」
「来週。」

悩む事数秒。隣に居た父に問う。
「イギリス行きたいんだけどお金借りていい?」
電話かけてきた相手が家族ぐるみでつきあってる人だったのが幸い。
「チャンスだと思ったら乗りなさい。」とのお答え。

「フットワークは軽く」は我が家の家訓。
小さいころから鍛えられているのでトンボのように自由自在。
急発進も急停車ものんびり飛行もホバリングもなんでもござれ。

っつーことで、20日から10日ほどUK行ってきます。飛行機も先ほどなんとか取れました。
(ほとんど残席無く、結局予定より1泊多くなっちゃったのは嬉しい誤算。)
滞在はコッツウォルズとロンドン。うっひょー♪ 写真が撮れる撮れる♪

まぁ、その前に済まさなきゃいけない仕事がいくつかあるんですがね。
人間は死ぬ気になればなんでも出来るって皆言ってるもん。きっと大丈夫~。
遊びも仕事もどっちもきっちりかっちり。目一杯やるのですー。
[PR]

by top-to-toe | 2010-09-14 14:59 | Nikon 写真


<< Just go with th...      祭 >>