2010年 09月 20日

Just go with the flow.


a0073456_03853.jpg


Take it easy.

"the flow"
Nikon D70




あー、やっとパッキングほとんど終わりました。
行くと決めてから1週間弱。よく全て間に合った。やっぱり死ぬ気になりゃ何でも出来んだよ、人間。

気合い入れすぎるとうまくいかない事多いって知ってるけど、今回、Cotswolds2日滞在の為だけに、カメラとレンズ目一杯。
初めてカメラバッグ(リュック)買っちゃったよ。キャリーつきのやつ。
近重さんに「フィルターつけなきゃだめだよ~。」と言われた(優しく叱られたww)ので
壊れた後、面倒でつけてなかったレンズのフィルターも買って、
これまた適当な袋を使っていたレンズポーチやらも買って、軽いミニ三脚買って、
......なんで行く前にこんな散財してるんだって話。
(3万以上使ってんの(笑)。ヨドバシポイント溜まってて助かった。)

持って行く機材はD70とローライとMZ-3とコンデジとチェキ。レンズ9本。フィルムも沢山。
いや、撮れないかもしれないよ。でもさ、撮りたくなかったら撮らないけどカメラは持ち歩いていたいじゃない。
旅は今まで自分をリラックスさせるものだったけど、今回はちょっと違う。
作家としてきちんとやっていこうと決めた直後だもん。だから用意するのは当然。
なので初めてってくらい、機材綺麗にしたよ。みんなから言わせれば「これで?」って思われるかもしんないけど....。

周りの人がカメラやレンズを愛でている意味が少しわかったかも。
私、やった後に相手ほっとくタイプだね。世に言う「ひでー奴」。
悪かったよおまいら。これからはたまにはピロートーク(磨く)くらいしてやるからね、って思いましたです。


同行者がイギリスに結構長く住んでた人&私にも友人が居るって事で、
結構色々な人に会うしミュージカルやクラシックコンサートも。乗馬も予定。
10日近く居るとは言え、たぶんあっという間。
私が過ごしていたBrightonには行けないかも。まぁ、また次にお気楽旅行は行きゃいいだけだし。

明日の今頃はヒースロー到着直前。寒いらしいがヒートテック靴下買ったし、エーグルのアノラックも持った。
いつものごとく、足りない服・靴・その他もろもろは向こうで買えばいいのだ~。
流れに身を任せて、やりたい事だけやってきます!


ではでは。行ってきまーす!


P.S. スマートフォン持っていくけど、お返事は遅れがちになると思います。すみませーん。
[PR]

by top-to-toe | 2010-09-20 00:33 | Nikon 写真


<< お返事      like a dragonfly >>