everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

MY HOMETOWN(写真展)のお知らせ


皆様ご無沙汰しております。

実は派遣の急遽仕事が決まり、無茶苦茶忙しくて余裕が無くブログ休んでました。
もうね、毎日毎日英語文章漬け。一日英単語何万語読んでるんだろう.....。
(11月28日に面接受けてその翌日にOK。準備期間なんて何もなし。予定してたゴルフもキャンセル。
実はまともな職なんかつけん!と、髪の毛の色を外国人ばりのかなり明るい色に染めたばかりだったのですが、
かなりお堅めの仕事なので髪の毛の色を染めるのが条件で...。(笑)
土曜日の無茶苦茶激しいハロウィーンパーティでオールでおもいっきり弾けた後、染め直しましたよ。)

さて。本日は写真展のお知らせです。
私がリンクしている"Japan Leica Club"の皆々様の恒例のやつです。
今回も渋谷のLe Decoで本日(火)から14日(日)まで開催だそうです。

毎回毎回レベルが高いですし、メンバーの方々もとても素敵。
見るのもお話するのもとても楽しいですよ。

実は新しい会社、会場から数分だったりするので私は複数日行っちゃうかもしれません。
会場でお会いしたら、どうぞ宜しく。

それともう一つ。
以前から書いておりますが、第9回レイノカイ、12/4に決定致しました。開催地は神戸になります。今回の幹事はシャシンアニキ。(エキサイトブログ停止中。)
毎度の事なんですが、駆け込みが多くて本当にまだまだ人が集まってないのですー。
なので参加ご希望の方、こちらに鍵コメで御連絡下さいませ~。
11/20が締め切りとなります。皆さんふるってご参加を!


イギリス旅行記なのですが、来週くらいから再開できるかなぁ、と。
と言っても、実はコンペの最終審査のために写真をプリントしなくちゃいけないし、
お仕事パートナーのKenjiro ShigemoriのP.C.A.D.PROJECT's EXHIBITIONもあるし、
(右横にけんじろのリンクあります。こちらもまたお知らせしますね。なかなかのアートイベントになります。)
Webのお仕事残ってるし、相変わらずイベントもひっきりなしです。
ま、体がいくつあっても全部私が行くけどね。楽しいからさ。(笑)

と、いうわけで、ブログ再開は今週末くらいからかな?
宜しかったら楽しみに待ってて下さいね。

あ、せっかくなので、ぼちぼちやってる料理写真一枚載せておきますねー。
今回はお肉がお安かったのでタンシチュー作りました。
半日煮込んだので、お箸で裂けるくらい柔らかい♪結局ほぼ自分で消費したんですけどね。
(写真のは途中で味見のために出したやつのでまだスープが薄いです!本当はもっとトロトロ。)
誰かに食べさせたいなぁ、なんてちょーっとだけ思ったのでした。

a0073456_2362627.jpg

[PR]

by top-to-toe | 2010-11-09 23:11 | Nikon 写真


<< When the Rain c...      They're Old... >>