「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 02日

keep movin'

a0073456_6493340.jpg


"nature's breath"
Nikon D70

今回はUK特集ちょっとお休み。
待ってて下さる皆様ごめんね。

今朝はとてもシュールな夢から覚めて、起きた。
身体を起こした瞬間に、なんとも気が抜けるというか可笑しくて。
最後に出てきた可愛い今時の女の子がペットとして散歩してた
ゴーグルをつけたイノシシ(ウリボウ)もどきがえらく可愛かったよ.....。


いい感じで写真の事にはまってます。
毎日毎日時間が出来るとそればかり考えてしまうけど
仕事で忙しい今はそれが何よりもほっとするというか
考えてる時間だけが本当の自分の時間かも、とさえ思ったり。


師が走り、私も走り、皆も走る12月。
落ちつけるまでは、もうちょっと。
頑張ります!皆さんも頑張って下さい!

あ、と言っても今週末は神戸で遊んでくる(レイノカイだもーん。)けどね。
明日は会社帰り、そのまま羽田からGO!よ。
大学時代の仲良しにも会えそうだわ♪

「お前は酔っぱらって終電逃した時にしか家に来ない!」と昔言われたけど、
(でもいつ行っても奥様と2人で優しく迎えて泊らせてくれるんだけどね。)
今回は日の下で会えるもんねー。お土産持っていかなくちゃぁ。
[PR]

by top-to-toe | 2010-12-02 06:55 | Nikon 写真


<< Art compeX 10 お知らせ      Someday my frie... >>