2010年 12月 07日

Art compeX 10 お知らせ

文中の日時間違えてました…。
訂正あります。↓

ARTCOMPE X最終審査。
出ます。よかったら来て投票して下さいませ♪
旧作(1次審査通過写真)&新作です。

これの準備。新しい仕事は早出・残業がっつり。んでもってレイノカイ。
体力的にちょいやばめ?終わったらぐったりだろうな.....。
(特に新しい仕事はまだ慣れてなくて、毎日緊張の嵐。精神的にも追い込まれてますです。)

土曜昼から、日曜はオープン直後くらいから在廊予定です。
金曜日は仕事があがれれば来るけど、ちょっと難しそう。(金・土は20時くらいまでやってます。)
訂正です!土曜日って書いてたけど日曜日、12時で投票締め切りで、その後集計。15時から授賞式&パーティです。
沢山のアーティストの方々と交流できる参加フリーのパーティなので
是非是非皆さん遊びに来て下さい。
アクセスはこちら。

a0073456_551205.jpg


あ、ところで皆さんのところにコメント残せずごめんなさい。
会社の昼休みにXperiaでこっそりROMってます。
早く元のブログ生活戻りたいよ.....。
[PR]

by top-to-toe | 2010-12-07 05:57


<< It's me.      keep movin' >>