everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

0


a0073456_2259744.jpg



"The Memories of England"
Nikon D70


2006年6月から始めた"everything but the kitchen sink"。
紆余曲折しながらも続けてきたのですが、色々考えて、閉じる事に致しました。

始めた当初は軽い気持ち(写真に対しても今よりはずっと。)だったのだけれど、
このブログを通して知り合った方々に触発され、
今では写真は私にとって何よりも欠かせない存在になっていますが、
そういう意味では共に成長してきたと言っても過言ではないこのブログも
いつの日からかやっぱり自分にとっては欠かせないものになっていたと思います。


楽しい事嬉しい事悲しい事辛い事、とにかく正直に色々書いてきました。
そんなもんだから最後になる今回のエントリーは
本当はもっともっと書きたい事が沢山あるんだけれども
ものすごく、多分400字詰め原稿用紙20枚は越してしまう量になってしまいそうなので、
我慢してやめておくことにしました。(笑)


今までコメントを下さった皆様。
今まで見て下さった方々。
本当に長い間有難うございました。

このブログ自体はアーカイブとしてしばらく残しておくつもりですが、
気分によってなので、わかりません。
ただ最後なので期間限定ではありますが、ほとんどの記事を公開にしました。


新しいブログは考えてはいるのだけれどまだ未定。
でもまた再開できたらな、と思っています。
開いたらこっそり伝えにいきます(笑)ので、皆さんよかったら遊びに来て下さいね。


さてさて。
なかなかup出来ませんでしたが、相変わらず写真はがっつりやっております。
心に少し余裕が出てきて、緩やかにだけど考え方も広がって。
それでも根本的な部分はなんも変わらんね。

「写真は表現」「飾ってなんぼ」

これからも自分らしい作品を沢山沢山作っていきたいと思います。


皆さんもどうぞ素敵な写真生活を続けていって下さいませね。
またどこかで会いましょう。

27th/May/2011

top-to-toeことsaori
[PR]

by top-to-toe | 2011-05-27 00:01 | Nikon 写真


     1 >>