人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

おみくじ

おみくじ_a0073456_0412642.jpg


あるドキュメンタリー映画を見に
渋谷まで同居人と出かけてた時の事。

ビルとビルの谷間にポコッとある神社を見つけました。
東京はこういう場所が結構多いです。

おみくじを引いたら色々と書いてあったのだけど
「当たってる」というよりは
「日常、こういう事に気をつけて生きていくべきなんだろうな。」、と。

人から言われてもぴんとこない事が
神様(のようなもの)から言われると「納得」。
まぁ、これはきっと本当はいつでも心の中にあるものが
何か(例えばおみくじがそうです。)に触発されて出てくるからなんだろうなぁ。

あぁ。今日も色々自分に問いながら、前向きに進もう。

PENTAX MZ-3, フィルムは忘れました。

by top-to-toe | 2006-06-26 09:52 | 銀塩 写真


<< ルーツ      colore-azzuro >>