everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

you dance and I take photo


a0073456_0322275.jpg




Tu expresion, Mi expresion.
それはあなた自身の表現 そして私自身の表現



"our expression"
Nikon D70

銀塩カメラについての記事がありました。
良かったら読んでみて下さい。
私はどんなに少なくなったって、フィルムはやめない。やめられるわけが、ない。
デジタルはデジタルの楽しさがあるように、フィルムはフィルムにしか無い楽しさがあるからだ。
「統計から銀塩カメラが消えて1年 それでも細く生き続ける」






今日は大学院時代からの友人家族の家を久々に訪ねました。
子供らが大きくなっててびっくり。生まれた時から知ってるから嬉しい。

夕飯は一緒にお好み焼きを食べに行ったのだけど、
普段炭水化物をあまり取らない私は多分今日で2週間分くらいを取った気が。
沢山食べれた自分にびっくり、と同時に、食事が美味しかった事が本当に嬉しかった。
(ここ最近はやっぱり美味しくなかったから。)
ここの家族はいつでも私に元気をくれる。落ち込んでる時に会いたくなる友人一家なのです。
次会うのは上のお兄ちゃんの柔道大会の時かな。行けたら一眼持って行って撮って上げようと思います。

さて。本日の1杯
キルケニー×1 スーパードライ×2
SENSI CHIANTY 2007 ボトル1/3
[PR]

by top-to-toe | 2009-02-23 00:34 | Nikon 写真


<< his work      good memories >>