人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

Must not




Must not _a0073456_212753.jpg



Giving it up is the same as betraying you.
それを諦める事は あなたを裏切る事と同じことだ

Therefore, it is not "I should not do it".
だから "すべきではない" ではなく

I "must" not do it. 
私はそれを"してはならない"のだ




"promise"
Nikon D70
 



他の人なんか知らない

私には私の
勝手な決意があるんだよ

別に誰にも強制しない
だけども誰にも邪魔させない





昨日の1杯

一昨日と同じく飲んでません。
体調悪いわけではないけど、2日飲まなかったらどうよ?という興味だけで。
で、朝の目覚めも変わらず。昼間の仕事の調子も変わらず。


飲める・飲めないで人類を分けるなら
私は飲める人なのです。
飲みたい・飲みたくないで人類を分けるなら
私は飲みたい人なのです。
酒が生活の一部の人とそうはならない人に人類を分けるなら
私は絶対的に前者です。

なので今日は飲んでますよ。
報告はまたあしたー。

by top-to-toe | 2009-03-17 21:49 | Nikon 写真


<< a poisonous apple      so sensual >>