2009年 04月 05日

supply and demand



a0073456_10344433.jpg



But I am not an outlet for your dissatisfaction and sex urge.
けれども私はあなたの不満と性的衝動のはけぐちではない



"spring snow"
Nikon D70
(春の雪(spring snow)=ざらめ雪となるそうです。なるほど。確かに!)



今日のテキストはある知人の話(相談)から生まれたもの。

需要と供給がお互いに出来てるならいいんでしょうけどね。
どうやら彼女は一方向(彼女が供給ばかり)だ、って感じてるらしい。

「じゃぁ、自分は彼を性衝動のハケグチに使った事無いの?」って聞いたら黙っちゃった。
でもって「私はsaoriみたいに割り切ってできない。」って言われた。

まぁ、毎回性行動が愛情だけからかと言うと私の場合はそうじゃないけど、
私だって別に好きじゃない人となんてやらないって。
んでもって割り切ってなんかないんだけど、どうしてそう思われるかね?

「sexを楽しんでできない関係ならやめちまえ。」
という私の一言で、彼女はなんと泣きだしてしまった!
で、泣き出した彼女の友達は私を責める。

あー、くそ。気分が悪い。
彼女から相談してきたくせになぜ私が責められなきゃならんのよー。
大体お前、毎回毎回同じようなこと繰り返してるじゃないかー。

sexを楽しむというのは体だけという意味じゃなくて心が満たされるという意味ですわ。
何故言葉からそれを汲み取れないんだよぅ。
「次会った時に彼氏とそう感じれるような関係になってればよいね」と、とりあえずなぐさめて泣き止んでもらった。


正直に言葉を発するとろくなことがありません。
特に彼女には何度これ(店で泣かれる)をやられてることか。私、学習能力無いなぁ。

しばらくあの店には行かないようにしますですー(笑)
[PR]

by top-to-toe | 2009-04-05 10:46 | Nikon 写真


<< Kollektives Unb...      body >>