everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

a 37-year-old gloom



a0073456_2238111.jpg



Between an ideal and a reality.
理想と 現実の 狭間

Inverse proportion of understanding and desire.
理解と 願望の 反比例


"between"
Nikon D70




頭では解っていても心が追いつかん。

理想と現実は違うものだという事は私だってわかる。

けれどもそれに対して声をあげてしまうことが

時に自分の気持ちをひどく落ち込ませる。



妥協できること、できないこと

妥協したくないこと、しちゃいけないこと

我慢しなければいけないこと、するべきこと

どうにもならないこと、それを知ること



昨晩は泣けてしまった。
私にはどうにもならないことなんだろうなぁ、と。
で、それがくやしいんだなぁ、と。
クールになるのは慣れてない。
でもそれを覚えなきゃいけないんだろうなぁ、と。


37歳で遅すぎかもね。
私は、甘い。
[PR]

by top-to-toe | 2009-04-11 22:47 | Nikon 写真


<< composition      sweet and soft >>