人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

parted


parted_a0073456_0364467.jpg


but I want to hear your voice one more time.
けれども あなたの声が もう一度だけ 聴きたいんだ

"parted"
Pentax MZ-3, Fuji RXP





今日は仕事帰りに、以前からここでも書いている
眠り続けている従姉妹のところに行って色々話してきた後、
いつものバーで本を読みながら、絵を描きながら、少しだけ飲んできました。

帰ってきてから、明日のお弁当にと
じゃがいもとズッキーニと豆とマッシュルームとタマネギと
頂き物のスイスのベーコン(これが食べたいために作ったようなものだ。)をトマトソースで煮込む。

....ズッキーニが苦い。ほろ苦いをちょっと通り越してる。
まぁ、そんなに悪くはないのだけど、もう少し苦味が少ないと良かった。
先日のゴーヤチャンプルーの再来だよ。



GWはずっと普段の仕事とは違う所で働き詰めでした。
それでも沢山のアーティストに出会えたし(ギャラリーのインターンの仕事。今回外回り行ったし。)
DJ練習沢山出来たし(4日の日は2時間近くやりました。おかげで耳鳴り再発...。でもお客さんも少しのってたし楽しかった!)
私的には非常に楽しい黄金週間だったです。


実は先週ちょっとしたことがあって、自分の中でまた勝手に決めた事があって。
私はいつも最終的にはこうだよなぁ、なんて思いつつ、
変わらない私は、ワタシとしての個人がきちんとあるからなんだろう、と
少し自分をポジティブに肯定してみたりもして、今の気分は悪くない。
どういった変化があったかというと、それはちょっとした「決別」。でも見た目が変わったわけではなく。
それほど気にする必要も無い変わり方。相手にとってはね、きっと。
私にとってだって、今生の別れとかじゃなくて、スタンスの変化ってだけ。
なんかわからんのだけど、こういう気持ちの変化がGW中に現れることが多い私です。
嫌いな季節なので、自分の中で少しでもすっきりしようとしてるのかなぁ?


写真を沢山撮った。
誰のためでもなく、かといって自分のためでもなく。
とにかくシャッターを切って、東京を撮り続けました。
フィルムの中に私の存在がちゃんとあるのだろうか?
わからないけど、いつものごとく、自分の写真が撮れてるとは、思う。
少しずつスキャンして、upできるものはしていきたいと思います。
(写真展のためにいいものはお蔵入り。  あれ?この言い方間違ってる??)

by top-to-toe | 2009-05-08 01:07 | PENTAX 写真


<< gift      who? >>