人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

spark


spark_a0073456_105036.jpg


You are always incentive to spark of my life.
あなたはいつだって 私の元気の点火装置


"SPARK!"
Nikon D70




今日は特に予定もなかったからまっすぐ帰ることに。
家に8時前に着いたらこっちが引くくらい両親が驚いてたよ。(笑)

昨晩shiftキーが突然使えなくなり、仕方ないのでキーボード分解。
ついでにキー部分は洗ったのだが(あまりに汚れが酷い時にたまにやる。)
やっぱりダメな様なので、夕飯前に近所の大型電器店舗に行く。

キーボードコーナーの前で座り込んでかざしたりひっくり返したりして悩んでる私は
はたから見ると結構変なやつだろう。

んー、しかし最近本当に安くなったよなぁ。
結局Logicoolのワイヤレス買いました。マウス付♪

見てると小物をついつい色々買っちゃうからそそくさ退散。
家に着いたらすでにご飯の用意が。今日の夕飯は見事な海鮮丼でした。
昼ごはん会社の女の子と食べに言ったんだけど、鮨にしなくてよかった。
(ちなみに本場タイ料理。辛い!旨い!世の中は不況だが、私たちの昼ごはんはバブリーだ。)

明日は金曜日。今週はなんだかあっという間だったな。
今日は結構平穏だったので、明日もそうだとよろしいですなぁ。

by top-to-toe | 2009-05-22 01:03 | Nikon 写真


<< Not directly      aramis 900 >>