人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

shine


shine_a0073456_0351120.jpg


You didn't notice but
あなたは気がつかなかったけれども

all my life shone with happiness which you gave me.
私の人生の全ては あなたが与えてくれた幸せで 光り輝いていた


"shine"
PENTAX MZ-3, RXP




デンタルフロスが大好きなんだが
やりすぎて歯茎を傷めた。

酒が大好きなんだが
昨日も今日も飲みすぎて寝るのがちょっと辛い
(朝はまったくもって問題なし。天丼とか普通に食べれるし。)

いい男が好きなんだが
沢山楽しい思いを沢山もらうと後で寂しい。

やっぱりほどほどが一番よねと、自分に言ってみたんだが
どうもしっくりこない。
まぁ私は心に本当に素直なので食べ物くらいしか腹八分目が無い。


貪欲でいいんやないの?
抑える必要も特に無い。
「ほどほどがいい」なんて後でなんかあった時やそういう思いした人が
くやしまぎれに言う言葉だよ。

やらないよりやって後悔した方がいいさ。
出来る事はやれるだけやっておけ。
出来る立場ならば、あとは覚悟の問題だ。

by top-to-toe | 2009-05-28 00:37 | PENTAX 写真


<< looking for      assimilation >>