everything but the kitchen sink (saori's photoblog)

toptotoe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

You are me


a0073456_330333.jpg


Feel what I felt.
私が感じた事を感じて下さい

Feel my world.
私の世界を 感じて下さい

Through my photo, you become me.
私の写真を通して あなたは私になる


"a golden morning"
Nikon D70



もう随分前だから覚えてない人もいるだろうけど、
私の以前のプロフィール写真には"my eyes, your eyes"というテキストが載っていたと思います。

私の写真を見た時に人それぞれ感じる事は違うと思うけど
時々体が揺れるみたいな感じをする人はいませんか?

もしそうなのなら、きっとあなたはその瞬間私と同化したのかもしれません。

私の目を通して見たものが、きっとあなたにも見える。
私の感覚があなたの感覚と重なる。

あなたは その時 私に なる





....ってここまで書いてて思う。

私、貞子じゃん。(笑)

いや、じつは写真始めてから「リング」読んだんだけど
同じように考えている人っているんだなぁ、とちょっと感動したんだよね。

私の写真を通して誰かが私を疑似体験(先日書いた「メッセージ」も含め)してることもあるんだろうな、とよく思います。
でもって、そういうのを感じてくれてるのなら私はとても嬉しいです。
(実は昨日のMr.Scotttsのコメントが私が言いたかったことをすごくよく表してくれてたんだけど、
人がそういう風に感じれるような写真をこれからも撮れるといいなぁ、と思います。)

本日は終電で帰ろうとしたら人身事故で渋谷で電車が止ってて、結局動くの待って帰ってきたのだけど
終着駅では雨がごまんと降っててタクシー乗り場が混み混み!
待つのめんどくさいし、雨の中歩くの好きなので結局2kmほどてくてくてく。
止まっては写真を撮り、座り込んでは写真を撮り、で家に全然辿りつけない。(先日の再現だよ。www)
途中充電しないとカメラを使えないというメッセージが出るまで撮り続けました。

ふふふ。この写真いつ出そう?
出したら私の夜の散歩の風景を皆さん体感して下さいね♪
家に辿り着けないの、よーくわかるよ。(笑)
[PR]

by top-to-toe | 2009-06-06 03:31 | Nikon 写真


<< synapse      dizzy >>